非番の日の苦悶@8日

やっぱり早く起きないとダメね。

どうも、umekichiです。

夜勤から帰ってきて30分ほど仮眠してからゴミ出しをして風呂に入ろうって考えが間違っていた。

仮眠でとどまるわけもなく、15時まで爆睡してましたよ。

起きたらとりあえず、気持ち悪いんでお風呂。

キレイさっぱりすっきりしてから洗濯物を洗うべく、コインランドリーへ。

雨の日だから多いかな?とか思ったけど、そんな事もなく空いてた場所へシュート。

お金を入れてそのまま放置。

俺はその傍で読書していました。

お気に入りのシリーズなんで割りと時間が経つのも早い。

選択が終わってからは寮に戻り、半ヒキ生活に磨きをかけていましたとさ。








さて、明日は仕事が終わったら寮に戻り着替えて荷物を持って岡山へ行かなきゃ。

そこから夜行バスに乗り換えて東京へ参らん。

楽しみだなー。

では、また明日wwww