でろんどろん@10日

体調が良いのか悪いのかが分からない。

どうも、umekichiです。

今日は一日中所内で仕事をもそもそこなしていました。

否、それしかやることが無いのです。

やることがある限りそれに没頭する・・・

聞こえは良いですが、やってみるとつらい。

ものの1時間で飽きましたよ。

その後はほとんど惰性。

会社が終わってからはご飯を作ったり、モンハンをしたり。

ブログを書く前に少し仮眠しようとしたら深夜になってたり。

わーお、こりゃ危ない時間だねー。

とっとと記事書いて寝なきゃやばいぜ・・・

そんな一日でした。






さて、明日は夜勤だそうです。

うん、気付いたら入ってた。

まぁ、お金のために頑張るよ・・・

給料は大いに越した事は無いし。

では、また明日wwww