快活ライフ

には程遠い。

どうも、umekichiです。

今日やった事まとめ。

・車のタイヤ交換

〜以上〜






・・・こいつは酷い。

会社から帰ってきてからがメインだったからいいもん!

とりあえず、着替えてゲーセンへ。

jubeatでうらもからだも落花微塵っていう曲をやってました。

Sはいけるけどそれ以上はきっちいなぁ。

赤譜面は多分無理。

Cランクでギリギリクリアしたけどしんど過ぎる。

叩く場所がいまいち見えぬ・・・

押し方分からん配置とかもあるしね。

3回ほど遊んでから帰りました。

寮に戻ってからはカレーを食べながら麻雀。

ジェイちゃんとジャスタ君、Racheどんとやってたけどあれだった。

通話はしない方がいいね。

皆喋らないし、独り言オンラインは虚しい。

環境の所為とか慣れないのは仕方ないし、単に俺がチャット打つのが面倒だけだったしね。

麻雀が終わってからはネトゲの友達と幻想水滸伝の話で盛り上がりました。

やはりあれは神ゲーであった・・・









さて、明日は謎の6時起き。

ツライ。

では、また明日wwww