人と関わる機会

すごく誠実そうな人みたいな事をしてしまった。

どうも、umekichiです。

今日は会社ではずっとテキストをこなしていました。

お陰でレポートひとつ終わったよ!

やったえちゃん!

会社が終わってから着替えてまず薬局へ。

薬局でポケットティッシュと目薬を購入。

その後、駅前のビルの6階にあるゲーセンにてポーチを取りました。

俺「あのー、すいません。」

店員「どうされましたー?」

俺「これって・・・とれます?」

店員「・・・やっぱりそう思います?」

俺「きついですよねwwwwww」

店員「正直こんだけ在庫ありますもんwwwww」

俺「沢山ですねwwwwww」

なんだかんだで取れましたけどねw

店員と仲良くなれましたw

その後は適当にぶらぶらして帰ってたんですが、途中でICOCAを拾得。

俺「・・・ガメてもしょうがないから届けるか。」

という事で警察へ。

書類とか何やらかんやら書く事になったけども、とりあえず任務完了。

30分くらいかかったぞ・・・

寮に戻ってからはオムライスを作って食して終了。

荷物作らないと。







さて、明日は木曜日。

そろそろ荷物作らないとガチでヤバイ。

明日は作ろう。

では、また明日wwww