焼肉

遅くまで起きてからの早起きは辛い。

どうも、umekichiです。

今日は岡山の方へ焼肉を食べに行ってきました!

岡山支店の新入社員+監督とその他課長以上のお方たち・・・

緊張もするってもんです。

とりあえず、いく時は福山組はカマー君新倉敷で合流。

そこから車で岡山まで連れて行ってもらいました。

岡山に着いたら早速焼肉開始。

俺は最初は焼く係りに徹していました。

その後から走者順に所長に呼ばれてご飯を食べながら面談的な。

俺も呼ばれましたが、特に他愛の無いお話でした。

まぁ、とにかく食いまくりましたねー。

ご飯2杯にお肉沢山。

もうお腹いっぱいだわー・・・

晩飯がいらないレベルまで食いました。

焼肉が終わったら監督+新入社員でボーリング。

俺は一回目が58で二回目が138でした。

何だこの差は。

そうこうしてる内に5時が着てまた福山組はカマー君新倉敷まで送ってもらいました。

うん、楽しかったw






さて、明日は夜勤。

お昼のうちに休んでおこう。

では、また明日wwww