全部終わり

長いようで短かった。

どうも、umekichiです。

今日は朝の5時頃に起きました。

目的は8時ごろに葬式場へ行くため。

眠すぎて意識がはっきりしませんでした。

それでもコンタクトをつけて礼服にきちんと着替えてました。

お昼頃に俺が帰るまでには親戚の兄ちゃんと何故か意気投合していました。

面白かった。

お昼ごはんを食った後は俺は先に失礼させてもらって帰ることに。

そんなこといいながら、三宮へ行ってメロンちゃんのキーホルダーを確保しに行ったりしたんですけどね。

ゲットしたからよし。

その後は新幹線で寮に帰って今に至る、と。






明日は休みだからゆっくり寝よう。

では、また明日wwww