ゆるゆる

夜勤がすごい楽だった。

どうも、umekichiです。

照合試験ってのは楽でいいね。

機器室に施主さんと篭って確認するだけの作業。

中は寒くもないし暑くもない。

暇なときはうろうろして機器の質問だけしてた。

寮に帰ってからはやっぱり16時頃まで寝てたね。

起きたらとりあえず、ご飯代わりの菓子パンを食べてPCとPS3起動。

デモンズソウルたのしー

とりあえず、生身よりソウル体の方が楽ってことが分かった。

黒ファンに襲われる事もないし、死んでも怖くない。

ソウル体でガシガシ進めてからボス手前で儚い瞳の石使って復活して友人に助けてもらうって感じか。

武器も強くなってきたし楽しいや。

モンハンも良い感じに進めていこう。






さて、明日は月曜。

ジャンプ買わなきゃ。

では、また明日wwww