洗車

掃除とか大好きだったする。

どうも、umekichiです。

今日は午前中は社用車を新入社員3人で洗っていました。

ヒロミ君が指揮を執ることにより、効率アップ!

俺?作業してるほうが好きです。

人に指示出してるとさー、手を出したくてしょうがなくなるんだよねー。

掃除が終わったらお昼だったので寮に戻ってご飯。

食い終わったら寝てました。

会社に戻ってからはひたすら勉強。

眠くてしょうがなかった・・・

会社が終わってからはクラマスとアドパでモンハンをしてましたとさ。







さて、明日が終われば3連休。

嗚呼、なんて甘美な響きなんだろうか。

楽しみ。

では、また明日wwwww