初仕事

会議だけだったよバカー!

どうも、umekichiです。

今日は一日中会議でした。

9:30にお得意様というか仕事をくれる会社というか・・・

まぁ、そんなところに挨拶。

帰ってきて、しばらくのんびりしてから10:45から講習的な何か。

それを12:00までやって、お昼は会社で渡された高級そうなお弁当。

黄金イカも苦手だけど美味かったなぁ・・・

お昼は13:30から会議。

15:30までやって、そこから17:30までまた違う会議。

正直、眠い。

逆に疲れるわあんなの・・・

もっと力仕事が欲しいです・・・

寮に帰ってからはご飯を食べてのんびりとゲームをしていましたとさ。









さて、明日も仕事か。

どんな事が待ち受けているのやら・・・

まぁ、何にもなけりゃ勉強だけなんだけどね。

では、また明日wwwwww