三が日

半分着ちゃったね。

どうも、umekichiです。

今日はお昼頃に起きてから部屋でのんびりしてました。

やってたことは主にネトゲ

実家で久々にあんな過ごし方をした気がする。

4時頃になったら母上の実家へ。

そこでしばらくは相棒を眺めて、兄貴が到着したら晩飯開始。

うん、親子丼美味い。

サーモンといくらのだがなぁ!

こんな贅沢、こんなときしか出来ないからなぁ・・・

寮に戻るまでは精々良いもん食うか。

7時くらいまでのんびり過ごして、そこから帰りましたとさ。

家に帰ってからはまたネット三昧・・・っと。








さて、明日には寮に戻ります。

午前中にやることが多いなー・・・

ま、なんとかすっか。

では、また明日wwww