禁欲6日目

悔しいし凹む。

どうも、umekichiです。

今日はお昼頃からベースの教室とやらに行ってきました。

グループのつもりが個人でちょっと焦った。

先生とマンツーマンでレッスン・・・

中々に有意義でした。

基本がわかったので大収穫です!

真剣にレッスン受けようかな・・・

帰ってからは少しネトゲをしてゲーセンへ。

ようやくEVANS解禁出来たので早速プレイ。

いやー・・・難しい。

黄色譜面でいっぱいいっぱいです。

赤譜面はクリアすらままならない。

でも楽しいね!

それが終わったら食料を少しとWMを買って帰宅。

雑炊を作ったわけなんですが見事に失敗しまして・・・

すっげぇ悔しい・・・

いままで全戦無敗だったのになぁ・・・

出汁醤油を入れすぎたのとなべが適応してなかったのが敗因でした。

次はもう大人しくうどんにしておこう・・・

あ、雑炊は美味しく処理しておきました。

そうして後はいろんな人とチャットをして一日が終わりましたとさ。





さて、明日行ったらまた休みだ。

それまで頑張ろう。

では、また明日wwww