禁欲0日目 ターニングポイント

アイデンティティを見失っていた。

親父に言われて気付いた。

俺の持ち味を思い出した。

マイペースになれ、我が道を行け。

風評なんて糞食らえ。

前向きに、ポジティブに。

そんなことを今更決意した。

どうも、umekichiです。

うん、会社辞める寸前まで凹んでたんだ。

今の仕事が本当にやりたいことなのかわからなくなってね。

やりたいことは辞めてから考えようと思ったんだ。

それで、一応こういう事は親父に言うべきだと思って実家に電話した。

その時は母上が出てきて、夜にまた親父殿から電話が来た。

両方の電話の後、数年振りに泣いた。

数年分一気に泣いた。

別に大声上げたとかじゃなかったけど、とにかく泣いた。

そんで頑張ろう、って思った。

まだ頑張れる。

ちょっと本調子には遠いし、空元気出してる。

けどすぐにちゃんと元気になれるようにするからどうか、応援お願いします。

では、また明日wwww