寮点検

最近お料理にお熱。

どうも、umekichiです。

今日は非番だったのでお昼まで寝てました。

起きたらとりあえず洗顔歯磨き、寝癖直し。

もうね、発芽米みたいになってた。

それが終わったら洗物をして漫画を読んでました。

そうしたら電話が。

ヒロミくん『もしもし。』

俺「はいもしもし、どうしました?」

ヒロミくん『今から寮の点検に行くらしいから。』

俺「あ、はい、了解しましたー。」

なぜか敬語でした。

寮の点検は基本的に「きれいだねー。」としか言われませんでした。

適当にしまっただけですけどね!

その後は晩飯の買い物に行ってから料理開始!

kaiinuに触発されてチャーハン作成。

そうして出来上がったのがこちら。

・・・食い方まで真似するつもりは無かったんだ。

ただ、食器が無かった。

半分くらいまで食ったらおなかいっぱいになったのでラップかけて保存。

その後はのんびりしてました。





さて、明日は普通にお仕事です。

夜勤のお願いでもしてこようかな。

では、また明日wwww