オフイベ終了

あー…楽しかった…

どうも、umekichiです。

今日は東京であったコズミックブレイクと言うネトゲのオフイベに参加しました。

朝は夜行バスで行ってたので6時30分に起床。

5時間寝れたから超上等。

目的地に着いたのは8時10分でした。

東京駅にて伍長と合流してからイ加スさんから伍長に「渋谷ね!」って連絡があったので渋谷へ。

渋谷でのんびりしていたら、どうやら間違えてたみたいで「ごめん新宿!」ってメールが来ました。

ハハッ、ドジっこめとか言いながら電車に乗り新宿に到着。

駅構内のドトールにてコーヒーを飲んでから改札を出て、イ加スさん、maikuroさん、Cloudさんと合流。

みんなイケメンかっこえぇ…

待ってる間、ニット帽被ってすげぇ暑かったですw

目印にしてたのよ!

みんなが集まったら会場へ行軍開始!

会場に着いたらビルの高さに驚いたり、各アトラクションで遊んでましたw

アトラクションと言ってもガラポンとダーツ。

UFOキャッチャーもありましたがカウントはしないぜ!

いやもうゲーム内のアイテムをごっそり貰いましたよ…

レアから素材まで、元は完全に取りましたw

アトラクションである程度遊んだら展望台の階にあるレストランにて食事。

会場に再び戻ったら少しだけ休憩して、イベント戦に出ましたw

面子がガチ過ぎて圧勝でした(ゝω・)テヘペロ

イベント戦の自分たちの出場回が終わったら他の人のを見て楽しみました。

イベントが終わると、他の方達と合併して15人程で晩飯を食いに行きました。

もうね、周りが超エース過ぎてヤバい。

気が引けながらも色々喋ったり、飯食って騒いだりしましたw

俺と伍長は夜行バスなので少し早めに撤退したんですが、帰る際に集合写真を他の親切なお客さんに撮ってもらいました。




いやー…楽しかったー…

また行きたいですw

そして夜行バスなう。

疲れたし良く寝れそうだw

では、また明日wwww