別れた

さようなら地元、こんにちは広島。

どうも、umekichiです。

日記書いてから踏みに踏んだ地雷を撤去していこうかと。

今日は8時30分頃に起きてからタオルケットと布団パッドを布団袋に収納。

着替えてロビーまで運びました。

そして、昨日の内に運び出しておいた荷物の上にシュート!

超☆エキサイティング!

ロビーにはすでに数人+課長がいて暫くしたら引越し開始。

荷物を業者に運び出して貰いました。

作業が思った以上に早く済んだのでパパッと荷物をまとめて実家に帰りました。

実家に帰ったらまずはシャワーを浴びて、昼飯を食ったらノートパソコンを買いに行きました。

まず向かったのはおばあちゃんの家。

おばあちゃんと貰ったコロコロバックを車に乗せてミドリ電機へ。

店員と話しながらパソコンの相談をしつつ、妹のiPodを買いました。

あ、俺が買ったわけじゃないよ?

その後、チャッキーにパソコンのことで相談し、パソコン工房へ。

そして、そっちのほうが性能も値段もよかったので購入。

メモリ増築してる間に散髪へ行き、パソコンを回収して帰宅。

そこから原チャリに跨り姫路へ。

dyuwkuと少しだけ遊びましたw

化物語の最終巻買えて良かった・・・

実家に帰ってからはノートパソコンにゲームを入れたりして、妹のiPodに音楽を入れてました。



さて、ここからバトン。



地雷バトン

これは地雷バトンです。踏んでしまったら必ずやりましょう。

・タイトルに『離婚します』『別れます』『ふられました』の どれかを書かなければなりません。

・全ての回答が終わったら、質問の最後に新たな質問を付け足してください。





●今の着信音は?

心臓人間。


●待ち受け画像は?

ゆうかりん


●好きなお酒は?

梅酒。


●お酒の失敗を教えてください。

無いねー。


●お酒を飲んだらどうなるタイプ?

冷静になる。


●同性愛ってどう思う?

棒が付いてるか付いてないかだけだろ。


●この人なら抱かれてもいい・抱いてもいいと思う同性は?

加藤鷹



●生まれ変わったら何になりたい?

メンマ。



●グッとくる異性の仕草は?

メンマを口に運ぶところといったらもう・・・



●異性の第一印象、まずどこを見る?

脚。


●外見で好きなタイプは?

じと目とか好き。


●内面で好きなタイプは?

サディスト。


●運命なんてあるだろうか?

あんじゃね?


●じゃあ、愛されるより愛したい?

どっちも。


●最近のマイブームは?

PSPでゲーム。


●好きな色は?

紅色 



●今どんなケータイ使ってる?

CA02


●今一番行きたいところは?

地元


●とにかく主張したいこと!!

地元帰りたい


●忘れられない誰かがいますか?

友人


●1番最近聴いた曲は?

デッドマンウォーキング



●コンサートに行きたいアーティストは?

石鹸屋



●子どものころの夢はなんですか?

大工さん


●フェチを教えてください


●最近起こった一番面白かったこと。

焼肉騒動



●一言

地元帰らせろ



●願い事は何ですか?

地元帰りたい


●ジャニーズではどのグループが一番好き?

TOKIO



●はっちゃけてますかあー-!!??

はっちゃけてるよ



ドラえもん欲しいですか?

話し相手にいいね



●1日テレビどのくらい見ますか?

殆ど見ない




●貴方の萌アイテムは?

メンマ



●妄想症候群ですか?

多分ね



●昨日見た夢は?

真空パック詰めにされた


●人生の最終目標は?

虎眼流完成



●今何時?

そうね大体ね!



●のらネコがついてきます。

お持ち帰りかな



●好きな食べ物は?

ぜんまい



●今一番やりたいことは?

jubeat



●何か告白してください

実は脚とか好き


●最近感動したものは?

サマーウォーズ


●わら人形といえば?

納豆



●もっさんについてどう思う?

するってぇとどういうことなんだ!?

どういうことなんだってばよ!?




●キリンさんが好きです、でもゾウさんの方がもーっと好きです?

しゃぶれよ。


●最後にみたアニメは?

学園黙示録。


●宿題やらなくちゃ!

それよりメンマの筋数えようぜ。


●最近悲しかったできごとは?

メンマ休刊。


●最近考えていることは?

猫水にはまった!


●入るのに勇気のいるお店は?

メイドカフェ


●世界が明日滅ぶとしたら何をしますか?

するってぇとどういうことだってばよ!?


●今までで一番聞いているであろう曲を教えてください

くるみ☆ぽんちお



●カラオケで必ず歌う曲

デンドマンウォーキング


●好きな空の色

秋空


●好きな月の形

クパァ



●魔法で何でもできるなら、何をしますか?

リリカル・トカレフ・キムゼルオール


●まな板、貧乳、美乳、普通、巨乳、爆乳 さあどれが良い?

賓乳


●ご飯のお供といえば

ごはんがすすむくん。


●あなたの愛用の○○。その名前は?

ベース、みょん。



●最近のおかずを答えよ。もちろん性的な意味で

するってぇとどういうことだってばよ!?



●童貞?

童帝


●初体験はいつですか?(した事無い人は初めてオナった歳でおk←)

小4


一個追加

●しまった猫水にはまった!http://www.nicovideo.jp/watch/sm2155803







明日には広島に移動ですよ・・・っと。

今日はもう寝るかぁ・・・

では、また明日wwwww