金曜のお話

ロスプラ超おもしれー。

どうも、umekichiです。

今日の会社は非常に楽でした。

適当に話聞き流してボーッとしてるだけで1日が過ぎるなんて素敵!

時たま発表するのも短いし、最高だねw

今日は会社が終わってからは、同期二人と俺の三人で帰りました。

俺以外は遊戯王をやってるので、新しくできたコンビニで遊戯王カードのサーチ開始。

俺はチャンピオン読んでました。

サーチが終わって結果を適当にあしらいながら流してる内に寮に到着。

寮のおばちゃんに飯代を払ってから事実にてロストプラネット

あのゲームは当たりだ…

一通り遊んだら、ゲーセンでポップン

伍長が凜咲くで93000点行ったらしいのでそれを越えようとしました。

しかし簡単に行かない俺の人生はベリーハード。

まぁ、越えるには越えたけど通信失敗で記録されませんでした。

俺のフルコン93786点…

深い悲しみに包まれながら買い物をしてTSUTAYAに行き、帰りましたとさ。

特に面白味なんかないねw




さて、明日は起きたら掃除洗濯、それが終われば出掛けるかな。

では、また明日wwww