安全のお話

今日は課外授業でした。

色々な事を学び、また実践しましたとさ。

お終い。

…じゃあすまないよなぁ。

どうも、umekichiです。

だってどこで何をやったか書くと会社がばれかねないんだもん。

そりゃちと困るんだよな。

まぁ、一番面白かったのは発炎管振り回しながら走ったことかな。

600mの往復、つまり1200mを走りながら発炎管を振り回すんですが、俺が20m地点で転倒。

バラスでズボンに穴が空くわ太もも擦りむいてるわで俺にとっちゃ災難でしたがね!

ズボンは油まみれだし。

他はネカフェ行ったくらいで特には…

CFO超楽しい。

Cβ取り損なった時の垢のお陰で遅くまで入れるしね!

とにかくレッドフレームと指揮官用ゲイツが熱い。

それ位かな。

早く実家に帰ってくしゃちゃんに石鹸屋を押し付けたい…




さて、明日は日本橋にドラマーと行ってきます。

何するかな…

まぁ、楽しみに待つか。

では、また明日wwww