ホゥアwwwホゥアwwwファーッハッハハォゥwwww

ホゥアwwwホゥアwwwファーッハッハハォゥwwww

フヒッwwwwフヒヒッwww





唐突に取り乱してしまい、このような始まり方をしてしまった事を深くお詫びいたします。

どうも、umekichiです。

今日は鉄道電気の信号について勉強しました。

午前中は記憶に無いのは最早お察し。

無意識に意識を飛ばしていたぜ…

ハッ!まさかこいし!?

こいしー!俺だ添い寝してくれー!

ホゥアwwwホゥアwwwファーッハッハハォゥwwww





突然取り乱してしまったことをお詫びいたします。


午後からはその反動で起きれていました。

なのでわりかし話も聞いていて、講師に質問をするほどでした。

帰るときは、サークルKに寄りドラクエくじ。

結果はファイルに終わりました。

二枚目だぜ…

まぁ、これで給料までは実家に帰る以外はジュース位しか買えなくなったわけだ。

いや、食パン買って帰る。

寮に帰ってからは宿題を進めていました。

Ruchia大先生に分からないところを聞いて助けて貰いました。

ひゃっほいRuchia愛してる!

ホゥアwwwホゥアwwwファーッハッハハォゥwwww





突z(ry


なんだろねー、久々に話したからテンションが上がってるのよ。

今大阪にいるらしいしまた遊びたいにゃー。



さて、明日は通信。

また眠そうな話だのぅ…

まぁ、適当やりゃいいさ。

Easyに行こうぜー。

では、また明日wwww