静岡入り

疲れた・・・

いや、楽しかったけども疲れた・・・

どうも、umekichiです。

今日は午前中はほとんど寝てすごして昼から活動しましたよ。

イ加スさん宅に泊めてもらってて、10時くらいに起床。

俺と伍長は荷物をまとめて、その間はイ加スさんは寝てました。

荷物を纏め終えて、着替え、身支度が済んだら近くのショッピングモールに行きました。

そこで朝昼兼用の食事を摂取。

カレー美味し!

食い終われば電車に乗って秋葉まで行き、アクセサリーを購入。

そろそろそういうものの一つくらい持ったほうが良いかな、と思い4000くらいのものを。

買ったら先に伍長に駅へ行ってもらい、イ加スさんと一緒にメロンブックスへ。

500円出してもらって残りは俺が出してもこたん人形を購入。

買おうと思ってたら少し足りなくて「ATM行くかな・・・」って思ってたら助け舟が出て歓喜

二人からの餞別って形で伍長にあげました。

なんかまた出張があるらしいですよ。

駅でイ加スさんとがっちり握手を交わして別れた後、新幹線に乗り込み静岡へ。

静岡に着いたらサザBさんと合流すべく、駅でぶらぶらしてました。

数分経ってから何とか合流して、皆でカラオケへ。

歌ってたのは俺と伍長だけだったけどね!

JOYじゃないからきついきつい・・・

DAMはレパートリーが少ないのよー・・・

歌い終わったらラーメン屋へ行って晩飯としました。

尚、サザBさんには一切お金を使わせてません。

俺と伍長で割り勘三昧。

「社会人の力を見せてやる!」ってな感じで。

店を出たら駿府城の見学をして、駅まで戻ってからお土産を買ってサザBさんと別れました。

そしてまた新幹線に乗り込んで3時間ほど揺られて姫路まで帰還しましたとさ。

姫路からJR使って家の近くの駅まで帰ったら乗り越し清算のときにお金が無くて絶望しました。

駅員さんがすごく親切だったので財布の中にあったなけなしの120円で勘弁してもらえました。

特別に特別を重ねた結果だそうです。

そうして家に帰って飯食って風呂入って今に至ります。





明日はちょいと病院に行ってこようかな・・・

喉の調子がずっとおかしい。

咳が止まらない。

では、また明日www