お買い物

今日は寮での休日を満喫しましたよっと。

どうも、umekichiです。

起床時間は10:00でした。

起きたらとりあえず洗濯をしました。

洗濯機に色々と叩き込んでから自室に戻り布団を干したんですが…

漫画を読んでたら急にベランダから「バキッ」と言う音が。

何事かと見てみると何故か敷き布団がない。

下を見るとそこには何故か布団が横たわってました。

急いで八階から一階まで降りて布団を回収。

その後、真っ二つになってた布団挟みも回収しようと思い片方を回収してからもう片方…

そう思った矢先、片割れが目の前で車にひかれて粉砕玉砕大喝采

もう笑うしか無かったね。

とりあえず破片も回収し終わったら洗濯物を集めて自室に戻り、ベランダに洗濯物を飛ばないように干しました。

洗濯物を干し終えたら梅田へ遊びに行きました。

初めに和菓子屋へ行きお土産を買った後、和菓子屋のおばちゃんと四方山話に花を咲かせてました。

10分位喋ってから動き出し、ヨドバシ梅田へ。

なんか幸福実現党が演説してたんで聞くともなくボーっとしてました。

その後はHEP FIVEへ行って献血しようか悩んで止めて、ネカフェに行きました。

いやー、ガッツリ三時間楽しみましたよw

終わったら寮に帰って飯食って自室に戻りましたとさ。





明日はハードだの。

会社が終わったら急いで寮に帰って着替えて荷物を装備。

そこから新大阪までシューマッハを越える勢いで向かい新幹線に乗らねばならぬ。

…頑張るっきゃないかw

では、また明日wwww