最終テスト2日目 〜電気機器・数学〜

logの勉強をしていなかったのは誤算だった。

どうも、umekichiです。

今日は・・・あれだ。

放課後にお礼状を完成させてた。

今まで出最高の出来なんじゃないかな?

今日やったのは俺は写真貼っただけ。

それ以外はスパイダソリティアくらいしかやってないです。

終わったらコメと肉屋によってハッシュドポテトを食いました。

久々に食うと美味いもんだ。

今度後輩にも奢ってやんなきゃ。

剣道部の伝統ですしね。

俺は全然やってなかったけど。

家に帰ってからは少しだけ休んで教習へ。

今日は事故の時の措置の勉強だったんですが、ビデオの時少し寝てたらしいです。

起きたらちょっとしたドラマみたいなビデオが流れてて吹きかけました。

何で事故の例を表示すんのに小話が展開されてるんだこのビデオは。

終わったら家に帰ってゲームに興じてました。



明日は電力1と英語。

なにはともあれ電力1。

これをやんなきゃ始まらない。

では、また明日www