久々のバイト

とは言っても2日振り。

どうも、umekichiです。

その前に。

今日はデジカメを買いに行きました!

念願だね!

午前中はJoshinへ向かって値段の下調べ。

午後はミドリへ購入に行きました。

ミドリでは従兄弟の兄貴が店員をやってるとのことでした。

なのでデジカメを選んでると急に声をかけられたんでびっくりしましたぜ・・・

あっ君「梅ちゃんやん。」

俺「ヒョウ!」

あっ君「今日は梅ちゃんかーw前はお兄ちゃんの方が来たなw」

俺「あー・・・俺はデジカメを探しに。」

あっ君「そかそか、どんなのが良いの?」

俺「うーん・・・こう、お高いのじゃないのかな?」

あっ君「ほうほう。」

俺「ブログとかで写真上げるだけだからそんなに良いのはいらんのよw」

あっ君「じゃあ、これとかオススメやで?お値段も手頃やしw」

俺「おぉー、これ良いなー、あっちのと悩んでるんだけどどうだろ?」

あっ君「いやー、それよりこっちのやね、何よりこっちは値段の割りにレンズが良い。」

俺「ほむほむ・・・じゃあこっちにするよw」

あっ君「じゃあ、ちょっと待ってなキャンペーン中やから色々と集めてくるよw」

俺「あいあいーw」

親父「決まった?おぉ、あっ君やないか。」

あっ君「どうもwしばらく振りですw」

親父「どんなのにしたの?」

俺「こんなの?」

親父「いんじゃね?」

俺「うんw」

あっ君「じゃ、探してくるねー、他に欲しいものとかある?」

俺「ある。」

あっ君「あるんかいw」

と言うわけでついでにMP3プレーヤーも見に行きました。

これは特に相談無しで即決。

在庫の確認だけしてもらって買いました。

特別割引とか超嬉しかったですw

ポイント割引も使用して全部で2万1千8百円也。

ホクホクで家に帰って戦利品の確認をしてました。

まずはカメラ!



お次はウォークマン


うははははは!

超嬉しいです!

しかし、ソニステからビートジャムに音楽移すのがひたすらだるい。

面倒でしょうがないぜ・・・

バイトは・・・うん。

暇だった。

商品ないから品だし出来ないし。

お客いないからレジ立っても仕方ないし。

掃除に行ったときに猫を見れたのが唯一だね!



さて、明日は試験。

今度こそ受かりたい。

頑張る。

では、また明日www