試験

落ちちゃった☆

実技は上手くいった・・・とは言いがたいけど合格できたんだけどね。

最近、テストと名のつくもの全てが上手くいかないな。

どうも、umekichiです。

今日はつまらない一日でしたよー。

10時から15時まで試験の為拘束されてたし。

家に帰ってからはごろ寝しながらガンガンやってました。

ハマーン様強すぎてストレスで禿げそうなんだけど。

何でサイコの時点で詰みそうな人間になんて仕打ち。

Ez8使って漸くクリアできました。

その後は魔界村

レッドアリーマー先生に果敢に立ち向かいましたとも。

散りましたけど。

5時になればバイトへ行きました。

バイトも忙しくも無く、とにかく寒かったです。

どうにかならぬものかこの寒さ。

灰皿の水替えるときとか指が動かなくて零しそうになったぞ。

外歩くだけで凍りそうだ・・・


明日はdyuwkuの家に遊びに行こうかと。

12時ごろには起きたいな・・・って。

9時に強制的に起こされるんだっけか。

俺の布団をそろそろ干さなきゃヤバイらしいです。

兄、妹、両親は健康的な生活してるから朝に起きて布団干すけど、俺はそうも行かない。

何せ昼まで寝てるもんね!

不健康すぎるだろタコが。

どうやったら直るかね。

直す意志が必要だね!プロテインだね!

今日はこの辺で。

では、また明日www