初体験

いや、追試とか初めて受けるわ。

電気基礎と電気機器が死んでた。

どうも、umekichiです。

最近、体調が悪い原因が分かった気がする。

慢性的な睡眠不足です。

お陰でヤバイところまで来てる。

欝が入りだした気もせんでもないような気がしたけど、気のせいだなこれは。

そも、俺は欝とはかけ離れた存在だしな。


さて、追試だね。

22日の放課後にやるそうです。

今回のテストと全く同じ問題をやるそうです。

これが出来なかったらカスって証明になっちゃうね!

しかも追試でダメだったら自由登校無しだとさ。

ヤベェェェェェ

しっかりと勉強しよ・・・


明日はー金曜日ー。

週末だからがんばろっと。

では、また明日www