とりあえず

バトンをやっておきますか。

やらないと妹に愛の告白したり、母上に俺のエロティカルなゲームをばらさなきゃならんらしいんで。

■ルール■

バトンを回したらその人に知らせる

5日以内に書くこと

5日以内に書かなければ罰ゲームあり

回した人はその人がルールを守られているかチェックしてください

■名前は?

umekichiです。

■バトンを回す人を5人

rokuba

たこさn

nenenenative

remokiti

dyuwku



■上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

rokuba→中学の頃から面識はありました。

たこさn→高校に入って一番最初の友達。

nenenenative→ブログにて。

remokiti→ブログにて。

dyuwku→高1の頃の体育祭の時に。


■上記この中で1番に知り合った方は?

rokubaですかね。

■5人のいいところを書いてください

rokuba→何だかんだ言ってて付き合いが良い。

たこさn→博識。

nenenenative→包み隠さないところ。

remokiti→ユーモアがある。

dyuwku→気の合う。

■5人を色でたとえると?

rokuba→ブラウン

たこさn→グレー

nenenenative→黒

remokiti→黄色

dyuwku→赤


■罰ゲームを決めてください^^

rokuba:居間にて同人誌大公開。

たこさn:居間にて三点倒立→ブリッジ→そのまま歩行。

nenenenative:居間にて全裸で開脚前転。

remokiti:居間にてふぃぎゅ@熱唱。

dyuwku:居間にて大音量でエロゲの濡れ場開始。



以下テンプレ

■ルール■

バトンを回したらその人に知らせる

5日以内に書くこと

5日以内に書かなければ罰ゲームあり

回した人はその人がルールを守られているかチェックしてください

■名前は?

■バトンを回す人を5人

■上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

■上記この中で1番に知り合った方は?

■5人のいいところを書いてください

■5人を色でたとえると?

■罰ゲームを決めてください^^







どうもー、umekichiですー。

今日は朝は普通に部活がありました。

眠気がMAXの状態だったので何をやってたかわかりません。

ただ、小手に対する応じ技の辺りからは本気を出していたので覚えてます。

部活が終了したら鍵を返しに行って、ワクワク、チャッキー、俺の3人でリバーシティへ。

マクドでそれぞれ購入して食べました。

俺「マックポークハンバーガー・・・さしずめビーフポークバーガーって所かな。」

チャッキー「なにやってんすかwwwww」

ワクワク「あ・・・ポテトが無い。」

俺「早く貰って来いwwwwww」

チャッキー「行った・・・けどおろおろしてるから無理ですねwwww」

俺「しゃあねぇな・・・」

結局、俺が行ってもらってきてやりました。

その後は、芋を食べながら談笑。

食い終わればおはぎを購入して退店。

ワクワクと別れてからチャッキーと四方山話をしながら帰路に着きました。

帰る途中におばあさんの家に寄ってドーナツをご馳走になってから帰宅。

家に帰ってからは自室にてネトゲを。

俺「ただいまー。」

兄貴「おかえりー。」

俺「疲れたー。」

兄貴「なにそれ?」

俺「おはぎ。」

兄貴「針が入ってるとか?」

ねぇよ。

親が帰ってきて昼飯を食ってからは少しだけパソコンをしてバイトに備えて少し寝てました。

バイトは今日はフク先輩、ヨシ(中学の頃の剣道部の女子の後輩)、イケさん(リカーで一番偉い人)でした。

今日はとにかく忙しかったです。

ひたすら品出しをやってました。

ビールの箱で手を切りまくりましたけどね。

ダンボールの切れ味にびっくり。

まぁ、7時30分位からは楽でした。


明日は金曜日。

アーンド俺の誕生日!

なんだか楽しみですw

おぉっと!お誕生日用の言葉は明日まで取っておいてくださいね!

では、また明日www