惰性、惰眠、堕落

どうも。

いつもニコニコumekichiです。

さて、今日は何もしてません。

正確には”ゲーム以外は”か。

だって寝たのがAM3:00で起きたのがPM1:30だったんですもの。

起きてすぐに昼飯兼朝飯でした。

しかもカレー。

寝起きなのに大盛り+おかわりしたら親が驚いてました。

親「寝起きでよくそんなに食べれるな・・・」

俺「成長期ですから。」

そう言ってても「胃下垂だったらどうしよう」とか考えてました。

昼からは自室にてディスガイア

ひたすらアイテム界にに潜ってました。

お陰でストーリーは未だに2話の2章。

フロンが仲間になってませんwwww

その割にメンバーにローニンやら魔法戦士やらがいるんです。


明日も休みか。

久しぶりに自転車でも拭いてやるかな。

マリモの水も替えてやらねばならん。

では、また明日www