プール

今日はプールに行ってきました!

朝は8時にデュークの家へ。

着くとrokubaが家の前にいました。

どうやらデュークがまだおねむだったようです。

すぐに眼を覚ましましたが。

家に入ってからはMGS3のケロタン集めをしてました。

適度に集めてからプールへ。

プールに着くと俺たち以外はもう揃ってました。

今回のメンバーは、俺、デューク、シュンくん、VIXEN、rokuba、琥珀、サメでした。

入る前に色々と雑談を。

開園してから並ぶ場所が間違ってた事に気付きました。

ガッデム。

入園して着替えてからすぐさま流れるプールへ。

ひたすら流されながらビニールボールで遊んでました。

途中で俺と琥珀でウォータースライダーへ。

前に並んでいた女性がいやに可愛かったです。

いやぁ、眼福眼福。

ウォータースライダーはぶっちゃけ接続面が背中にゴリゴリ当たって痛かったです。

琥珀は着水の時、一瞬だけ飛翔してました。

11時50分頃に早めの昼飯を摂ってると50メートルプールが開いたので早速遊びに。

ラムネのビー玉を投げて探したり、組体操をやったり色々とやりました。

そして、2時頃に体力に限界が来たので着替えました。

着替えてからはらーめん太郎へ。

とてつもなく美味かったです。

食した後はシュンくんは家に帰って、残りはデュークの家へ。

俺は殆どMGS3をやってました。

倉庫前でジ・エンドを殺した時は爆笑しました。

SVDをジ・エンドに向けて乱射してると急に死にましたからね。

帰る前に一回だけサメと緋想天をやると一試合目はフルボッコ

二試合目は僅差で負けました。

あれ?サメって確か緋想天をやったのは今日が初めてだったような・・・

才能とは、げに恐るべし・・・

明日になったら絶対に勝てないでしょうね。


さて、明日の部活に備えて英気を養うかな。

では、また明日www