テスト 〜四回戦・英語、電気機器〜

今日もテストでした。

出来は・・・そこそこですね。

一応、勉強してた所は出てきたので7割くらいは出来たと思います。

ただ、自信がないです。

それはもう悲しいくらいに。

記憶力が最近衰えてるんですよ。

この前も机の上に電卓を置いているのに鞄の中を探しまくりましたからね。

まぁ、置いといて。


携帯が帰ってきました。

久しぶりにお気に入りの携帯サイトを巡ってきました。

一週間放置すると若干変わってるもんですね。

見ていた話が進んでいたり、唐突な展開になってたり。

携帯の便利さも実感しましたし。

無かったら無いでいいけど、あると格段に便利ですね。


さて、明日がテスト最終日及び、レポートの提出日。

やることが多いぜ。

でもまぁ、いつも通り何とかしてみせます。

テストの方も、レポートの方も。

赤点とか絶対に欲しくないですし。


では、また明日www