久々

さて、パソコンで記事を書くのが久しぶりな感じがしてます。

たった1日出来なかっただけなのにね。

パソコン依存症かな・・・


さて、今日はテスト前、最後の稽古でした。

いつも通り、俺、後輩T、同じく後輩Nの3人で稽古。

・・・


あいつら、月曜日に俺が言った事をすっかり忘れてやがりました。

覚えておけ、とあれほど釘をさしたのに・・・

今日は顧問が見てたのであまり言う事がなかったから良いですが。

いい加減覚えていて欲しい物です。

いや、部長に威厳がないから無理か。

すっぱり諦めよう。

帰りは全員でリバーシティによって珍しく俺が奢る事に。





38円コーラをねッ



安い=嬉しい


質より量の人間なんです。

さーて、明日から勉強しないとな。

テスト前だし。

今回は本腰入れてやらないとやばいです。


今日はこの辺で。

では、また明日www