休めないぜ・・・

今日は朝は学校に論文を書きに行きました。

大体45分ほどで完成させれたからよかったです。

論文が終わった後はデューク、蟻と共にリバーシティへ。

俺はとりあえず38円のLasコーラを買いました。

普通のコーラとの違いは若干薄いってとこでした。

そのお陰で非常に飲みやすかったです。

途中で漸く論文の完成を向かえたrokubaと合流。

駅前の肉屋にコロッケとハッシュドポテトを買いに。

その肉屋には先輩達とよく行ってたので店主の親父さんとは顔見知りみたいな物でした。

俺「あのーすいません。」

親父さん「あいよ!いらっしゃい!」

俺「コロッケとハッシュドポテトください。」

親父さん「あいよ!ちょっと待ってねー。」

〜待ってる間〜

親父さん「今日は部活か何かかい?」

俺「えーt

デューク「えぇ・・・コイツが余計な事をした所為で反省文を書きに行ってたのです・・・」

俺「見当違いなことを言うな!」

親父さん「はははwwww」

俺「今日は論文をかきに行ってたんですよー。」

親父さん「そうかー、ご苦労さんw」

俺「ありがとうございますw」

そんな感じの会話をした後、デュークの家へ。

ひたすら東方。

永夜抄イージー魔理沙チームでクリアしてました。

その後は花映塚、緋想天とやっていきました。

デューク、蟻がまた一段と強くなってました。

勝てねぇよ・・・

rokubaはパチュリーばっかなので俺にとってはやりやすい相手でした。

その後は俺はMGS2をやってました。

正直、コンテニュー率が異常に高かったです。

雷電ルートに入ってから止めて、帰宅と。


さてと・・・明日は一日中週末課題かな。

では、また明日www