疲労困憊

昨日からの疲れがまだ残ってきてます・・・

おじさんも年かねぇ・・・

若い頃は山に登りに行っても次の日には全快してたのにねぇ・・・

老いって怖い怖い。

年は取りたくないものです。



さて、今日はいつも通り授業を受けてきました。

テストでkainekoにまだ一教科も勝ててません・・・

世界史だけは自信があったのに・・・

81点で「いよっしゃぁぁぁ!勝ったぜ!」とか思ってたら94点を突きつけられるとは。

思わず「嗚呼・・・」とか柄にもない事をほざいちゃいましたよ。

国語でしか勝てそうに無いですね・・・国語も無理か。

まぁ、一教科でも勝てたら良いのにね。



今日は部活もさほどきつくはありませんでした。

それぐらいですね。

では、また明日wwwww