腹が痛い

晩飯のハヤシライスを食いすぎたみたいです。

気分が悪い・・・



今日は、朝は部活、午後からは蟻の家に行きました。

今日の部活は基本稽古を一本ずつ、試合稽古を一本ずつ(俺はタイマー係だったので見てるだけ)、

地稽古を15分、掛かり稽古を三本だけでした。

今度の大会のメンバー発表では納得できるような結果がきましたし。

先鋒が後輩で後は皆先輩。

俺は入ってません。

そりゃそうでしょう。

補習でサボりすぎです。

それだけですが。


午後からは蟻の家へ。

サイクリングロードを使って30分ほどでした。

少し遠い。

蟻の家に着いてからは東方三昧。

遊びに遊びました。

色々とやってもらいましたし。

うん。

楽しかったです。


さて、腹が痛いのでこの辺で。


では、また明日www