ヴォルガノスは何かと優しい。

安全地帯を作ってくれたり、左足の判定を無くしてみたり。

お陰で今日でラヴァXのガンナーが出来そうです。



さて、今日はこどもの日。

と言う事で、母がTシャツやら上着やらを買ってくれました。

後、デザート王国にて生クリームバナナチョコクレープ。

美味かったです。


昼からはMISTの家へ遊びに行きました。

行く途中で頼まれたのでYHにマックポーク2つを、MISTにフライドポテトを買っていきました。

勿論、俺のおごり・・・な訳は無く、料金は頂きました。

MISTの家ではひたすらモンハン。

初めはMISTがヴォルガノス訓練をやってたのでYHと片角の「マ)王を行ったりしてました。

後からMISTがどうやらクリアしたようだったのでMISTも交えてバサルモスな季節。

剛翼が欲しかったんです。

その後は、G級ミラボレアス

1回だけ撃退できました。

MISTが影縫で睡眠ビンを撃ちまくって俺も金華朧銀の対弩で睡眠弾。

YHは龍木の古砲【荒神】で拡散弾、貫通弾を打ちまくる。

苦労しました・・・

その後は、ヴォルガノス。

安全地帯で、俺とYHはライトボウガン

MISTはランスで俺らの前で盾役を買って出てくれました。

そのお陰で10分ほどで倒せました。

ハメ技、おいしいです。


で、帰る直前にMISTにスカイプが。

P-MANさんと喋ってたので少し俺も喋らせてもらいました。

楽しかったですw

俺もスカイプを導入しようかな・・・

明日が俺の休み最終日だし。

宿題もしなきゃな・・・



では、また明日www