大先輩

今日は稽古に先輩の先輩の先輩・・・

つまり、3つ上の先輩が来て下さいました。

練習してて気付きましたがやっぱり格が違いますね。

何か3つ上の先輩がうちの学校の生徒だったときは、練習が異常な位にきつかったらしいです。

俺もあんな風に強くなりたいものです・・・


今日は帰る途中で後輩の家に寄ってモンハンをやってました。

G級ゲリョスを2回、G級ショウグンギザミ亜種1回、トレジャーを1回です。

G級ゲリョスを2回行ったので漸くハートフルギプスが作れました。

後輩には「グロッ!」って言われましたが無問題。


家では何もやってません。

少し昼寝をしてから宿題をしようと思い、3時頃に寝て、起きたら何と6時。

外が明るかったから油断してました。

しかも今日は暑かった・・・

制服を着てたら気が狂いそうになりました。

熱吸収してんじゃねぇよ・・・

家では半袖で過ごしてました。



明日部活行ったら念願の休み・・・

頑張ろうかな。


では、また明日www