キャッホーイ☆





皆 勤 賞
     渡
     さ
     れ
     る 遅 刻 届


えぇ、お察しの通り遅刻です。

8時30分に起きました。

でも俺は7時30分と思ってました。

だから雅に着替え、歯磨き、洗顔を行いました。

で、弁当を入れて時計を見ると9時と。

俺「はは、あの時計、狂ってやがるw」

狂ってるのは俺です。

その後、腕時計、携帯を確認して遅刻と自覚。

足元が崩れる感覚が俺を襲いました。

脱力しながら出来るだけ早く学校へ。

結局1限目は欠席扱いになりました。

しかも3限の電気基礎でも奇数組は移動なのに忘れるとか。

踏んだり蹴ったりでした。

部活は順調でした。

しかし、最近柔道部が人数が多すぎて剣道部の部室を借りてるんですよ。

そこまでは全然良い。

使ってない棚とかもあるし。

でも、着替える際に騒ぐのは止めていただきたい。

集中力の足りない部だから集中が出来ない。



(棚の方)「ざわ・・・ざわ・・・」

俺「やぁー、めーん。」

やる気が無いのはデフォです。

あんまり気にも留めずに先輩に打ち込んでると・・・

俺「さぁー、めんやっさー。」



副主将「うるさいっ!黙れ!



俺「うぇ!?」

副主将「お前、違う。」


副主将がキレてました。

しかも休憩中に置いてある道具を見て愕然。

マナーとかそんな問題じゃない。

置いて良いと言ってない所にも置いてる。

しかも胴衣を掛ける為の数少ないハンガーを制服を掛ける為に使ってやがる。


こ れ は ひ ど い 


流石の温厚な先輩も顧問に抗議してました。


後で顧問が柔道部の顧問に言いに行ってました。


その後は、部室の清掃。

要らない物を処分する準備をしてました。


それ位ですね。


では、また明日www