春休み10日目

今日は部活が凄まじく楽でした。

なんせ俺と主将のみ。

・副将→ボイラー技師検定の講習

・S先輩→難聴になりかけらしいので病院へ

・Y先輩→風邪

こんな状況でした。

練習自体は楽でした。

問題は地稽古。

いつもと違って余力があったので全力でかかって行ってみたんですよ。

中盤ぐらいでそこそこ押せてたので「これはいけるかも分からんねw」とか考えてました。




俺が甘かったです。




主将「おぉw今日は中々スゴイなwそろそろ本気で行こうかなw


そこからはずっと主将のターン。

小手抜き面、返し胴、出鼻小手。

ボロかすでした。

終わったら、補習に出てから家に帰って、飯食ってからMISTの家へ。

モンハンをやりました。

上位クシャやら上位テオやら下位ラオやら。

クシャは最早討伐が目的では無かったです。

『どっちが一番多く部位を破壊できるか』でした。

結果は有耶無耶になっちゃいました。

その後は、MPOを借りてから帰りました。

久しぶりに遊んだので時間があっという間でした。

楽しかったです。


では、また明日www