春休み5日目

今日は部活が休みでした。

なので朝は遅めに起きて学校指定の運動靴を洗いました。

ほぼ毎日履いてるもんですからね。

たまに洗わないと臭いとかがやばい事になっちゃうんですよ。

靴を洗った後はパソコンタイム。

特筆すべき事はしておりません。

午後からは琥珀かお誘いが来たのでゲーセンへ。

QMA一回とアカツキ一回やりました。

後は琥珀メルブラやってるのを見たり、ガンダムでautoとかと戦ってるのを見たり。

見てるほうが楽しい物です。あれらは。

実際自分がやるとボロクソになっちゃいますからね。

で、いつも通り6時前に帰宅。

高校生の門限とは思えないくらい早いよな・・・これ・・・

飯までに時間が有ったのでブックオフに行って烈火の炎を立ち読みしてました。

明日はいよいよモンスターハンター2ndGの発売日です。

学校の帰りに購入します。

部活は補習によって潰れますしね。

すごく・・・楽しみです・・・

今のうちに追い込みでも掛けておきます。


では、また明日ww