部活≒拷問

夏と冬限定でです。

夏は汗がキツイ。

冬は床がヤバイ。

春と秋が一番好きですね。

今日も部活に行ってきました。

珍しく俺が一番です。

鍵を取りに行って、道場で腕時計を探しているうちに先輩が雪にまみれてきました。

俺「あ、ちわっす。」

主将「おう、寒いなー!

俺「そうですねw、外雪降ってるんですか?」

主将「バリバリよ。」

この時点で床の冷たさが臨界点に達してました。

なんやかんやあった後、9時から練習開始。

最早、冷たいから痛いの領域まで行きました。

踏み込めねぇよ。

しかも、昨日内の学校に遠征に行った事のある高校の先生が来てから何故か張り切る顧問。

基本稽古だけで1時間30分もやったのは多分初めてです。

練習も何とか済ませて、家に帰って耳鼻科に行ってからkaiinuの家に行きました。

いつも通りアニメ観賞+モンハン。

結構進みました。

ヴォルカニックロックを作るには後、岩流の涙×2とキリンのたてがみだけです。

上位緊急シェンガオレンも行けましたし。

うん。

今日はこの辺で。


では、また明日www