ぶ!か!つ!が!休み!

今日は俺が風邪気味+職員会議の日だったので部活が休みでした。

久しぶりの休みは海、デューク、rokuba達と過ごしました。

行った場所はリバーシティ

初めは2階にあるおもちゃ屋に行って遊戯王のカードを買ってました。

俺は遊戯王はやり方が分からない上にカードを持ってないのでエヴァのプラモとかを眺めてました。

リボルテック欲しいなぁ、おい。

リボルテックは見かけてませんが。

5000円くらいのフィギュアの完成度がやたらと高かったです。

後、完成済みの写真を見てたらF型装備でも良いかな・・・って思いました。

そんな事をしている内にデュークは匠の業を発揮して4パック中4パック当てるという荒技を成功させてました。

kaiinuも似た様な事をやってるのを見たことがあります。

触り心地が違ったりするそうです。

その後、タカラブネでソフトクリームを買ってゲーセンへ行くために外へ。

・・・出てみたら夕立が降ってました。

しょうがないからフードコートで買ったカードを組み込んでデュエル開始。

海VSデュークVSrokubaでした。

デュークのデスハムスタ−が大量繁殖した時は流石に驚きました。

俺は常に観戦してました。

3戦ほどした後で外へ出る事に。

この時、もう既に5時だったので俺はゲーセンに行く気は皆無になってました。

俺「ウー、ワンワンワン♪」

rokuba「ウー、チンチンチン♪」

俺「ワン、と吠えりゃワン、ツースリー♪」

rokuba「サイレンの音、ウッー♪高らかに♪」

俺「地球の裏側、ブーン♪ひとっ飛び♪」

rokuba「ただいま参上、

俺・rokuba『ヤッターマン!』

rokuba「仮ー面に隠れた正義の心♪」

俺「うわぁ・・・流石の俺でも引くわ・・・」

rokuba「オバエルラギッタンディスカ!」

俺「何故にオンドゥル語wwwwwww」

海とデュークの後方でずっとこんな感じでした。

外に出てからデュークにゲーセンに行かない旨を伝えたらrokubaが捕まえられてました。

海と帰ってる途中で合流しましたがね。

メルブラ一回分の料金(50円)を渡したら解放されたそうです。

その後は雑談しつつ楽しく帰りました。


さて、明日は2年の先輩が部活にやってきます。

お土産がとてつもなく楽しみです。

では、また明日www