人気パン結果発表

さーくさくやっていきますか。

第3位

1票で・・・

チョココロネです!


SIRONさん

チョココロネ!甘い!うまい!


次!行きます!






第2位

2票でした!

カレーパンです!


P-MANさん

やっぱりカレーパンでしょう。

sawamurasyunnsukeさん

全部!!と言いたいですが・・・(本気で)
カレーパンに一票!!


次ぎ行きます!




第1位

3票でした!
































メロンパンです!



Arufaさん

メロンパンかジャムパンで迷いましたが、
メロンパンでwwwww


kappa-1さん

メロンパン大好きです!今友達と色々なコンビニのメロンパン食べ尽くしやってますwwなのでメロンパンに一票です。


baydarさん

初コメです!
メロンパンが好きです。






その他・・・3票


くしゃるさん

バターロールだろ。やっぱ。

MISTさん

サイパン


シュンさん

タピ☆オカパン





投票してくださった皆さん、ありがとうございました!





今日の日記を短く行きます。




朝にモンハンで金レイアに負けました。

レウスと一緒の感じで行ってたら殺されました。

まだまだ精進が足りないって事ですね。

ブラッドフルートでも行ける様なレベルになりたいです。

後、足の指のしもやけが痛いです。



では、また明日wwww