今気付いた。





               もうすぐ3連休じゃないか?








これを知ったのが今日でした。

後2日、1日耐え切って見せます。





今日は昼休みにミラバルカンに挑みました。

ミラルーツのはずだったんですがデュークは魔眼、

俺は紅翼が欲しかったのでミラバルカンにしました。

メンバーは俺、デューク、elii(クロス)の3人でした。

俺のボウガンが睡眠弾を撃てなかったのでひたすら徹甲榴弾と拡散弾を撃ってました。

お陰で2回した睡眠のうち、一回を無駄にしましてしまいましたが。

もう一回を無駄にしたのはデュークです。

睡眠弾を使いきった後、拡散祭りをしているとバルカンのメテオ。

俺「死ぬwwwww当たったら死ぬwwwww」

デューク「・・・・・あ、やべ。」

elii「うわwwwwちょまwwwwwwあ。」





eliiがやられました。




俺「ヒッヒッヒwwwwwww」

デューク「あちゃー。」

elii「・・・・・・・。」

eliiは悔しそうにしてました。

その後。

俺「またメテオすかwwwwwwあ、当たった。」

elii「お前wwww死んだなwww」

俺「所がどっこい生きているwwwwwww」

elii「強靭だなwwww」

デューク「あっ。」




デュークがやられました。」





俺「どんまいwwww」

elii「おいwwwこれはヤバイぞwwwwww」

デューク「ヤバイなww」


更に後。



俺「顔面破壊できないな・・・」

俺はバルカンが飛び立ったら陰の下に行く作戦をやってたんですよ。

俺「あ、降りてきた。」




umekichiがやられました。



俺「!?!?!?!?!?!?!?!?」

elii「wwwwwwwwwwwww」

デューク「あちゃー。」

降りた瞬間の這いずりを喰らったらしいです。

見事に三死をして終わってしまいました。

その後、上位ゲリョス×2をやって終わりました。


その位ですね。


では、また明日wwww