休み明けって辛い

朝起きるのとか本気でキツイです。

休みの間中、いいともが始まる時間に起きてたから尚更です。

それでも家を出たのは7時45分でした。

クラスに着くとお馴染みのやつらと会話。

そこそこ話した所で集会のため体育館へ。

体育館では大体、隣のrokubaと喋ってました。

集会が終わったら、教室に戻ってテスト。

一時間に2教科以上は暴挙だろ・・・

3限で一気に3教科って・・・・

それでも時間を余らす事に成功しました。

空いた時間は睡眠に使う筈だったんですが、

教師が全体に向かって「寝るなよー。」と言った為、

諦めざるを得ませんでした。

4限は情報基礎のテストの後、HRをするだけ・・・と思っていたけど、

俺とkainekoは違ってました。

管理厚生委員の仕事で宿題をあいうえお順に並べ、且つ数を確認する作業を強いられました。

全ての作業が終わったのは2時手前でした。

途中で弁当食ってたのが祟りましたね。

部活も当然途中参加。

地稽古で先輩にフルボッコにされました。

基本稽古に出てない俺はすぐに息が上がりますし、止まってたら容赦無く打ち込まれるし・・・

勝てるわけ無いだろ。

稽古が終わったら近くの本屋へ。

マンガを立ち読みしたり、乙一の本を探したりしてました。

家に帰ってからはひたすらスパロボ

ビッグボルフォッグの強さに惚れました。

今日はこの辺で。

では、また明日www