クリスマス・イヴ

今日はカッポー達が堂々といちゃつきまくる日です。

本音を言います。

忌 々 し い

彼女いない暦=年齢の俺にはカッポーがいちゃつく概念が分からないんだよ。

俺?

今日の俺の1日?

良いでしょう。話しましょうぞ。


今日は9時30分に起きました。

年賀状作製に没頭するためです。

途中でインクが無い事に気付いてヤル気を削がれました。

昼は飯を食ってから風呂の蛇口を直してからインクのカートリッジを買いに行きました。

その後は、ひたすら印刷。

別段変わったことはしてません。

数人変わってるのを作ったくらいです。

まだ少し残ってます。

夕方

KH2やってました。

晩飯が豪華でした。




こんな感じです。

健康な16歳とは思えないクリスマス・イヴです。

今日はこの辺で。

では、また明日www








































おまけ

俺の待ち受け(クリスマスver)