え?もう金曜ですか?

早いです。

今週が過ぎるのは早かったです。

疲れはきっちり蓄積してますけどね。

今年の風邪は腸にくるらしいです。

腹の中を掻き混ぜられてる感が続いてます。

腹の中がムカムカします。

しかも今日は最高に寒かったです。

座学とか背筋がゾクゾク言いっぱなしでした。

寒さが半端なかったです。

後、今日も家庭科の手伝いに行ったんですよ。

終わった後に「これで仕事終わりだな。」とか思ってたら

家庭科教師がこんな事を。

家庭科教師「これ月曜日に幼稚園に持って行くからねー☆」





え!?


何と言う・・・もう一度行くとは。

もう前にペアだったやつの名前なんて忘れちまったよ。

まぁ、渡してすぐに退散って言う流れなんでしょうけどね。


今日はこの辺で。


では、また明日wwww