低血圧です火曜日

寝起きとか声が酷いです。

「おはよう。」が

「おあよう・・・」こんな感じに。

しかも嗄れ気味の声で。

しかし最近朝が寒すぎます。

ネックウォーマーとか無しのノーガード戦法ではそろそろキツイです。

明日からはマフラーでもしていきます。



昨日の事を説明しますね。


昨日から部活が無かったんですよ。

だから珍しいメンバーで帰ったんですよ。

WAWAWAとPとです。

帰りながらPと実用性のある幽波紋は何か話してたんですよ。

俺「やっぱりヘヴンズドアーだろwww」

P「ハーミットパープルとか実用性無さ杉wwww」

俺「クレイジーダイヤモンドとかも良くないか?」

P「ああ〜、あるあるwwww」

俺「はぁ?何言ってんの、コイツ。」

P「ちょwwwwwお前もオタクだろがwwww」

俺「パンピーには全く分かりませんわ・・・」

これがよろしくなかったんでしょうね。

ここで一旦Pが俺の前に出たんですよ。

何をするかと思ったら前輪に蹴りを放ったんですよ。

その蹴りがブレーキの代わりを果たしてしまった訳です。

結構スピードを出した状態で前輪のブレーキをかけてみてください。

俺の気持ちが理解できます。

勢い余ってムーンサルトできますから。

フワッてなりましたね。

WAWAWAは爆笑してました。



これが昨日の説明ですね。

Pに前輪に蹴りを入れられてムーンサルト

ちょっくらフルフルSでも作ってきます。




後、俺が小一時間くらい真剣に読んでた奴です。

http://www.h5.dion.ne.jp/~madtaro/slippage.htm

ジャンルは・・・ホラーですかね。

なかなか面白かったと思いますよ?

幽霊とかとは違う怖さですけど。




では、また明日wwwww