モンハンが全然飽きない

ドラクエ3はやってる途中で飽きていくんですけど・・・

全員のレベルが10になるまでが辛いんですよ。

今日は昼休みにディアブロス亜種行ってきました。

俺とクロスは下位のディアブロスだと思っていたんですが、

行ってみたら上位で亜種だったと。

烏帽子何貼ってるんですかwwwww俺まだガルルガ一式ですよwwwww

しかもその時の武器が鋼氷剣-改。

片手剣でディアブロスはキツイwwwwww

時間的に切らなきゃいけない形になってしまいましたが・・・

今でも続きをやってます。

なかなか倒せないモンですねwwwww

強力な防具作ってきます。


では、また明日wwww