学校の帰りに始めて姫路に行った

今日からテスト一週間前なので部活がお休みです。

なので帰りにMISTとヒカルと一緒にリバーシティに寄りました。

始めの目的はトイザらスで女装用のかつらを探すことでした。

なんか文化祭で使うようです。

クラスが違うのでその辺りは全く分かりません。

探している間、俺はサザビーのプラモデルを見てました。

7,000円は高いな。

俺がダースベーダーの仮面を被った所で漸く決まったようです。






その後、大変な物を見つけてしまいました。


ドロンジョ・・・様?

俺「なんだよこれwwww」

MIST「テラピザwwwwwwこれは酷いwwww」

ヒカル「これは酷くない?」

因みにヒカルは一般人です。

その後、適当に物色して帰ろうとしたんですが急な提案が。

ヒカル「今から陸上競技場に行かない?」

理由は、うちの学校は体育祭を陸上競技場でやるんです。

そこで、当日に迷子にならないために一回行っておこうと言う案でした。

暇だったので勿論OK

一旦MISTの家に行って、MISTの自転車を取りに行ってから出発しました。

道を進んでいくたびに進行方向がずれて、結局ヒカルの家に行く事になりました。

競技場の近くかと思いきや思いっきり姫路の近くでした。

もう、いつも自転車を止めるところが目と鼻の先にあります。

ヒカルと別れた後は、なんか釈然としなかったのでMISTとアニメイトに行きました。

俺は下で本を適当に見て、MISTは使徒のキーホルダーを上に見に行きました。

その後は、ちょっと迷いながらも帰宅。

すごく疲れました。

では、また明日www