戦場の絆良いね

今日はkaiinu、海、骨、すげぇと姫路に行ってきました。

すげぇとはアニメイトで合流でしたけどね。

アニメイトでは特に何もありませんでした。

摸造刀売ってる辺りで流れてた音楽が何かを知りたかったぐらいです。

後は下でマンガを読んでました。


すげぇと合流した後で、学校の近くのアイビスに行きました。

目的は戦場の絆です。

昨日に小遣いが入ったので今日は俺も参加します。


初プレイの結果は・・・散々でした。

何も無いとこでトマホーク振り回すわ、意味無いとこでマシンガン打つわ。

二回目は要領がつかめたのでそこそこ旨く行きました。

二回とも負けたんですけどね。

二回やったとこで初心者用のプレイは終了。

更にもう一回海とやることに。

俺は頑張っていたんですが如何せん敵に1人強い人がいたので無力。

2回も死んでしまいました。


次はバズーカ装備で行ってみました。

なかなか当たらない物ですね。

タックルの使い方を覚えてハッスルしてました。

何とか善戦したも遭えなく敗北。

でも面白かったから良かったです。

また金銭に余裕があるときにやりたいです。


では、また明日www