土曜日の部活は最悪

やっと休めるwwwとか思った矢先の部活です。

しかも今日は竹刀を持っていくのを忘れたので気分も最悪。

借り物の竹刀は弦とか中結いとか緩々だし。

しかも、今日は皆さん用事が合ったようで遊べませんでした。


なので一日中寝てました。


昼寝すっかなー、って思ったのが2時位で、

3時位にまどろみながら中学時代の友達とメールしてました。

多分、誤字脱字まみれです。

最終的に起きたのが6時30分。

起きたらすぐに飯でした。

結局今日は寝て、クエストをダウンロードしただけです。

クシャのクエで参加資格HR6以上とかwwww

明日も暇なので遊びに行きたいです。

kaiinuに海は明日遊べますか?

遊べるならまた連絡下さい。


では、また明日www