冷や汗

今日は普通の汗より冷や汗の比率の方が高い気がしました。










今日は何事も無く部活が終わり着替えている最中に顧問に呼ばれました。

この時の俺の体力ゲージは半分くらい緑の状態でした。

道場の教官室に呼び出されたと思ったら顧問が脇差位の長さの木刀を持って椅子に座ってました。

入ったら、「そこに正座しろ。」と言われてビビりながらも着座。

第六感が警鐘をバンバン鳴らしてました。

まず第一声が「お前、授業中の態度はどうだ?」でした。

まだ俺は意味が分からなかったので「どう、とは?」と聞き返しました。

すると「どう、とは?じゃないだろ!!!」とキレられました。

手に持つ木刀が怖いです。

本気でお怒りの状態です。

俺は何とか理性を総動員させて話を聞いてました。

話を要約すると

・顧問が他の教師に俺の授業態度を聞いてみる。

・すると、どうも芳しくないとの事。

こんな感じでした。

・・・・心当たりがありすぎです。

授業中に寝てたり、Tと話をしてたり。

その後、10分位の説教を喰らって開放。

その頃には、体力ゲージはランゴスタの一刺しで終わりそうな感じでした。


明日からは授業中に話してたら危なげです。

では、また明日www